東方神居祭4は[け-14]ですよ

いかがお過ごしでしょうか。瑠兎です。今は修羅場かな。おそらくこれからがもっと大変なんだろうけど。

さて、8月28日に札幌で行われる東方Projectオンリー即売会、東方神居祭4のサークルスペースが決定しました。
け-14です。初のイベント参加ですので、お手柔らかに。
頒布物は1stCD、東方Project楽曲アレンジCD「東方舞日情」(とうほうまいにちじょう)の1点です。CDの詳細や試聴は後日です。
行く人は、wiki田瑠兎、ゲスト1名です。おそらく。

なお、もう少し詳しい告知は後日にさせてください。すいません(´・ω・`)
それでは北海道の皆さん、会場で会いましょう!

カテゴリー: 告知 | コメントは受け付けていません。

サイト移転

とりあえず、サイト移転でございます。いろいろ便利なサーバーではありますが、難ありです。このため、元のサーバーに戻すなんてこともありうるので、その際は申し訳ありません。また、ブックマーク、リンクの変更をお願いします(正しいアドレスはhttp://circleazureline.sitemix.jp/azure_line/となるので注意してください)。
このサーバーだと瑠兎が自宅に居なくても実家などからも更新することができるのと瑠兎以外のメンバーも更新が可能になるという利点があります。しかし、エラーが大杉・・・。

それと一部ページでまだ移転作業が間に合ってません。すいません。

カテゴリー: 告知 | コメントは受け付けていません。

今後の予定

第一作目のCDの製作進行中!8月28日に札幌で開催される東方神居祭4で初頒布する東方アレンジCDです!!お楽しみに。

今後の参加予定イベント
 2011年8月28日 東方神居祭4
 9月11日 例大祭SP2
 10月30日 M3-2011秋
 以後未定…

カテゴリー: 告知 | コメントは受け付けていません。

Azure Line結成

ここは同人音楽サークル Azure Lineのホームページです。Azure Lineはまだ結成したばかりの同人音楽サークルで、活動実績もまだありませんがこれからじわじわと活動をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
さて、当サークルの活動内容ですが、テクノやトランスなどといった電子音楽が中心のオリジナルCDおよび東方ProjectなどのアレンジCDがメインとなると思います。作曲も編曲もミキシングもうまいとは言えないと思いますが、当サークルでの活動を通してステップアップしていければなと思います。目標は一部マニアにうける音楽を作ることです(笑)。活動範囲は主に関東甲信越と北海道になります。これはサークルメンバーの所在地等の関係です・・・。この活動範囲内での即売会などの同人イベントに参加できればなあと主宰者は思っています。
メンバーですが、2011年5月現在のところ、企画・作編曲・当サイト管理担当で当サークルの主宰者の瑠兎(るうって読みます)と作詞・ボイス・その他雑用担当のwiki田、ジャケット絵担当のとむ、心強い作曲家のDELT@の4名です。これから増えるかもしれませんけど・・・。メンバーの詳細はABOUTのページをご覧ください。

まだ、活動を完全にスタートしたわけではないのですが、よろしくお願いします。このページをブックマークに登録しておいて思い出したころに開いてもらうと活動スタートしてるかもです。あと、霊夢さんと結婚したいです・・・(笑)。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。