神居祭5お疲れ様でした

AzureLineで作曲とかしていない方、wiki田です。
主に北海道に駐留して北海道のイベントにでたり、イラストやデザインをやっています。

北海道で開催していた東方神居祭5に参加しました。
今回は十三夜さん(twitter)のCDを委託頒布していました。
スペースに寄ってくれた人、試聴を聞いてくれた人、
CDを買ってくれた人、ありがとうございます。
もし気に入っていただけるものがあれば幸いです。

我がサークルは主宰の瑠兎さんをはじめ作曲陣の皆々様は基本的に北海道にいないので
今回のイベントでスペースにいて作曲をする人は十三夜さんだけです。
十三夜さんも午後からはご用事で席をはずしていますので、
長時間スペースにいたあの人はわたしです。
「この人が曲を作ってるんだぁ」と思っていた方、まことに申し訳ございません。
一曲もつくってないよ!

次回の参加予定イベントはM3です。開催予定日4月30日(月祝)です。
新譜CDを2枚同時に出す予定です。よろしくお願いします。

次回、東方神居祭6は8月26日(日)を予定しているとのことです。
ちょっと間があるので自分は北海道でお留守番になりそうです。

カテゴリー: 告知   パーマリンク

コメントは受け付けていません。