エナジードリンク系CD!?ピョートル・チャイコフスキー!?


※右下のスピーカーマークをクリックで新譜の一部が聞けます

エナジードリンク。作業の合間に、締切近い時、家事からスポーツまで
いろんな場面で飲まれていますが
そんなココ一番を始める時にピッタリのCDが出来ました。

これ聞いてから本気出す。

「CHARGE begin」
4曲入りで500円!

トラックリスト
Tr.1 Aura911 – ヤル気強壮曲ココ一番 第一楽勝
Tr.2 U-sk – Energy Drink Master
Tr.3 Aura911 – 第三理科準備室
Tr.4 瑠兎 – Here I Go

9/21、おでかけライブin札幌つどーむ65にて頒布いたします!
スペースは D24 です。
イベントの詳細は以下のリンクから
http://www.youyou.co.jp/allgenre/sapporo/20140921/

このイベントからしばらくAzureLineはイベント参加の予定がないので既譜もよろしくね!

宣伝終わり!!試聴とかはもう少しお待ちを。
以下余談。

この記事の一番上の動画で流れている曲はAura911さんが制作したのですが
そのやりとりでこんなことが。

ある日、〆切が近づき解決策を模索していた日のことである。
Aura911「相談なのですが、別の人が作曲した曲をAuraがアレンジする形は
容認されますでしょうか?もちろん、作曲者クレジットには
別の人の名前が乗ることになってしまいますが。。。」

wiki田。○(ああ、Auraさんの知り合いの曲からのアレンジかな?
CDコンセプトにさえあってればそれで…)

Aura911「今のところ考えているのは、『ピョートル・チャイコフスキー』という人が
作曲した曲で『ピアノ協奏曲第一番』という曲になります。
作曲者は昔の人(死後50年以上経過)ですので、パブリックドメインとなり、
著作権関係はノープロブレムです。(原文ママ)」

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

心配してるのソコじゃないよ!!クラシックならだいたい大丈夫でしょうよ!!
別にピョートル・チャイコフスキーに迷惑かけちゃうかな?と思ったりなんかしないよ!!

以後、アレンジをすることにOKをだし、その翌日に楽曲が提出されました。はやい。
のちに「ヤル気強壮曲ココ一番 第一楽勝」と命名し、トラック1に収録されています。
作曲クレジットにもちゃんと「ピョートル・チャイコフスキー」が入ってます。

そんなわけで興味があったら9/21、つどーむにてD24でお待ちしています!!

カテゴリー: 告知   パーマリンク

コメントは受け付けていません。