東方神居祭6お疲れ様でした。

wiki田です。東方神居祭6に参加した皆様お疲れ様でした。
新譜も旧譜も何か気に入っていただけたものを提供できたならうれしい限りです。
今回新譜のイラストとデザイン両方を製作いたしました。
ジャケットはこんなカンジ
シングルらしいパッと見で勢いが伝わる感じを目指していけたと思います。炸裂!
ジャケでイラスト、デザインをやっていると、
たくさんの音屋、絵師、グッズなどどれも詰まったイベントなので非常に刺激になるので楽しかったです。

イベントを通していろんな方々にお会いしに行ったり、
会いに来て頂いたりと、とても充実していました。
「瑠兎さんっていますか?」聞かれるたびに一サークルメンバーとして自分も嬉しいです。

あと個人的に印象に残っているのは2千円札で支払いが来たことですね。
今現在wiki田側のほうにあります。

次回の参加予定イベントはM3です。開催予定日10月28日です。

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。