8月26日の神居祭と瑠兎の初現場DJデビューの告知

こんばんは、瑠兎です。来週8月26日に参加するイベントの2つ告知です。
1つ目は東方Projectオンリー同人即売会「東方神居祭6」です。
日時:2012年8月26日(日) 11:00~15:00
会場:札幌テイセンホール
入場料:900円
サークルスペース:し-3 Azure Line
頒布物は過去作全作(東方アレンジ以外も含む)と新譜としてハードコア東方アレンジシングルCD「炸裂マスタースパーク!」(200円)を予定しています。売り子としてwiki田、瑠兎が参加予定です。
東方神居祭6の公式HPはこちらです。

2つ目はクラブイベント「夏が終わるよ!アジティングしようよ!」です。
日時:2012年8月26日(日) 21:00~6:00(オールナイトイベント)
会場:北海道北海道札幌市北区北29条西10丁目2-5 MK BLD 2F AZITO
入場料:500円
DJ:Tomoyuki Sakakida、ろけ、Chro Lexi、Visko、Dollton、to2!no、Hexa-n、mako、瑠兎
今まで自宅DJとしてUSTREAMなどでDJをしていましたが、ついに現場デビューさせていただくことになりました。今回はMakinaというスペイン発祥のハードコアをやりたいと思っております。札幌ではあまり流れないジャンルかもしれません。現段階でタイムテーブルは出ていませんが、神居祭の後はこちらにぜひお越しくださいませ!このイベントの詳細はこちらです。
ちなみに神居祭で頒布しましたCDのうち在庫が手元にあるものに関してはこの会場に持っていきますので、会場で瑠兎またはwiki田を見かけたときは言っていただけると売りますのでぜひ!

8月26日は両会場で会いましょう!!

カテゴリー: 告知   パーマリンク

コメントは受け付けていません。