カテゴリー別アーカイブ: 日記

日記的ななにか

東方神居祭6お疲れ様でした。

wiki田です。東方神居祭6に参加した皆様お疲れ様でした。 新譜も旧譜も何か気に入っていただけたものを提供できたならうれしい限りです。 今回新譜のイラストとデザイン両方を製作いたしました。 ジャケットはこんなカンジ シングルらしいパッと見で勢いが伝わる感じを目指していけたと思います。炸裂! ジャケでイラスト、デザインをやっていると、 たくさんの音屋、絵師、グッズなどどれも詰まったイベントなので非常に刺激になるので楽しかったです。 イベントを通していろんな方々にお会いしに行ったり、 会いに来て頂いたりと、とても充実していました。 「瑠兎さんっていますか?」聞かれるたびに一サークルメンバーとして自分も嬉しいです。 あと個人的に印象に残っているのは2千円札で支払いが来たことですね。 今現在wiki田側のほうにあります。 次回の参加予定イベントはM3です。開催予定日10月28日です。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

2012.02.09 UK Hardcore mix

どうも。瑠兎です。今まで放置気味でしたが、マメに更新していこうと思います。 2012.02.09 UK Hardcore mix by Ruu_Synthesizer on Mixcloud UK Hardcoreのmix。もっとDJうまくなりたいです。UK Hardcoreは割と最近聴き出したのでそんなに曲持ってないしそこまで詳しくもないのですが、Tranceに続いてはまっているジャンルではあります。もっと掘りたいな。ちなみにNumarkのMIXTRACK PROとVirtualDJ LEというDJ環境です。ホントはDENONのDN-MC6000あたりが欲しかったのですがお金が無いので(笑)。さらに言えばCDJが・・・。まぁそれらは当分先の話ですね、お金無いですし。 たまにUSTREAMにてDJしている時もあるのでよろしかったら覗いてやってくださいまし。→こちら では(・×・)

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

DJ始めました

どうも、こんにちは。瑠兎です。突然ですが、DJ始めました。自宅DJですが・・・。ちょいちょいUSTREAMにてDJ放送したいと思っておりますので、覗いてやってくれるとうれしいです。瑠兎のUSTREAMはこちら。 また、Mixcloudのアカウントも作りました。こちらです。 Funkot Test mix by Ruu_Synthesizer on Mixcloud 次回の参加予定イベントはM3-2012春です。新譜CDを2枚同時に出す予定です。よろしくお願いします。 ではノ(^o^)ノ

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

神居祭4お疲れ様でした

こんばんは。瑠兎です。東方神居祭4お疲れ様でした。当サークル初のイベント参加でした。いろいろとありましたが、Azure Lineのサークルスペースに来ていただいた方、また、初のイベント参加サークルにも関わらずCDを買っていただいた方、ありがとうございました。 今回はあめばやしさんをゲストの売り子さんとしてお手伝いいただきました。ありがとうございました。すわこのコス可愛かったお。 TANO*Cかった!!!! さて、北海道の即売会は来年の1月に開催の東方神居祭5に参加する予定です。しばらく間が空いてしまいますが・・・。関東方面の即売会は9月11日の例大祭SP2、10月30日のM3-2011秋と続いてまいりますのでよろしくおねがいします。 9月11日の例大祭SP2では、今回の神居祭で頒布しました「東方舞日情」と例大祭SP2新譜となる「2ndCD(タイトル未定)」を持って行く予定です。詳細は後日お知らせします。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。